0109今日は昨日に引き続き、本日も誕生会
本日はMIXのお店のお姉さん。

昼間はお友達のTさん(昨日誕生日だった人)とサイアムに行って、
そのお姉さんへのプレゼント探しへ…
って思ってたんだけど、年のせいか、歩くとすぐ
「お茶しようよぅー」と二人で言い出して、結局、
お茶を立て続けにしてみた。

結局プレゼントは、中華系の猿が書いてある赤いTシャツにした。
だってぇーお姉さんと言っても、化粧もしないし、
平日お部屋に行ったらドラゴンボールのTシャツを着ていたような人なので、
お笑いに走るしかなかった。

その後、ケーキを買いに行き、いざMIXへ!
お姉さんは、スーツを着て、珍しく化粧をしておりました
本人いわく「水前寺清子」って言ってたけど…うーむ納得。

サーヤはまたお友達の腐子さんと学生ごっこをして、
大学生の格好で参上。
今日の大学はチュラロンコン大学にしてみたよ。
(日本で言う東大です。この大学)

気づけば、空腹の中、ウィスキーをがんがん飲み、
一緒に行ったS君にご飯を食べることを勧められ
ご飯を食べることに。(外出)

戻ってきたら、ケーキが配られてて、あれ?終わっちゃったの?
みたいな??がーーーん。ショック。

その後、仲のいいお友達でDick'sCafeに行って、
がんがん飲んで帰ったけど、朝見かけていたDVDが気になったので、
残りを見てから寝ました。
うーーーん。長い一日だったな…