0112-01昨日一緒に帰ったM兄さん(もちろんゲイ)と、お友達のC子ちゃんとお好み焼きを食べに行くことになった。

実はこのM兄さん、ちょっとした料理人で色んな料理をこしらえることができるんですよー。以前、ご自宅のパーティに誘われたときも、チャーハンとかもちゃちゃって作ってくれちゃったり…尊敬。

さて、本日のお店は、Sukhumvit Soi26にある
階(キザハシ)でございます。

ここのお店は、お好み焼き屋という訳ではありませんが、そういうイメージの方が大きいみたいですね。

さてさて、今日のメニュー
・豚玉    2枚  120バーツ/枚
・牛玉    1枚  120バーツ/枚
・焼きそば  2人前 ??
・牡蠣フライ 1皿  100バーツ/皿
・ポテトサラダ    ??

もちろんお好み焼きは関西魂強いのM兄さんが製作。
一緒にいたC子ちゃんも見物組。(女二人手伝わず)
できあがったお好み焼きは
マジでうまかった!!!!
関西人って最高って心中で思ったりして…(馬鹿)

その後、焼きそばを作ってくれたんですが、普通の焼きそばと、
オムソバを作ってしまうんですけど!!!

し・か・も、まいうーーーー

が、ここまでは私のお腹もOKだったんですが、M兄さんとC子ちゃんは、
この階の人気メニューでもあるデザートを頼みだし…

M兄さん→チーズケーキ&パンナコッタ
C子ちゃん→プリンパフェ

おいおいおいおい。君たちーーー食べすぎです!!!


Japanese Restaurants 階 Kizahashi
場所:12/70-72 Soi Athakavee 1, soi 26 Sukhumvit RD,
Klontan,Klongtory, Bangkok 10110
電話:02-258-9126
営業時間 : 11:00〜24:00

ま、もちろん2次会はみなの「MIX」へ。
早く帰ろうって思ってたけど、M兄さんの連れがなかなかこないし、
きたと思ったら、いちゃつきだすしで、
結局帰ったら1時になっちゃったよー。
本当、明日こそは寝るぞ!!!!