0128-1サーヤのオフィスでは3ヶ月に1回「地域営業会議」となるものがあります。
今日は会議の夕飯に強制参加…させられて・・・ち、ち、ちかれたよ。

今日のレストランは、弊社の副社長がお気に入りのお店で、味もかなりいけるという素晴らしいお店なのです。
(お値段もそーんなに高くないのね)
一人でビールをがんがん飲んじゃったよーん♪(ドイツビアーでしゅ)もう終わる頃はベロベロ。

ま、そんな夕食会はとっとと切り上げて、お友達の腐子さんと会いにシーロム通りへ。
今日は、制服だったのでどうでもいっていうことで、THE MIXに行ってきました(←失礼)
そんなお店では、最近知り合ったゲイの日本人男性が数人。
サーヤも気付けば「おこげ」っていう風になってしまったのだなぁーって思ったり…
店員の日本人の方(女性・オコゲ)が大変おもしろくて、今日も色々お話してきましたん♪

さてさて、店内の日本人男性で以前、このお店の方の家でパーティをやったときに会った方がいらっしゃってその方とお話をしていまして、
その方がすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーいエリートな方で、世の中って分からないって思ってみました。(←かなり失礼)
だってーバンコクに来るのは1ヶ月のうち1週間。でもサービスアパートが会社から支給されてて、その家賃70,000Bですって…ありえん。

そんな彼からの学ぶことのできた一言
「脳にはキャパシティがあり、新しい物を得る為に必要のない物は忘れて、前に突き進みなさい」
って言う事。

そんなエリートゲイさんが、
「もしサーヤさんが日本に帰って職を探す際は、僕に相談してくれれば、協力します」
って!!!(ってその前に、「早く日本に帰らないと幸せになれないわよ」とも言われた。切腹BYサヤ陽区)


まーお世話になる可能性が大なので、本当お世話になろうかしら♪