0201-1バンコクでは、今日から地下鉄が営業再開。ということで、交通渋滞も少しは緩和された模様。

さてさて、今日サーヤはちかれたのでマッサージに行く事にする。
家の真下にあるお店は、以前も書いたとおり、激安なのでサーヤ御用達であーる。予定では2時間のつもりだったんだけど、マッサージ途中にお友達のM兄さんから電話があり、
1時間へ変更をする。


お値段:1時間 120バーツ。 (ありえないくらい安い)


さてさて、M兄さんに誘われていったお店は、スリウォン通り近くにある中華料理屋さん。
(場所はナラティワート通り沿い。チョンノンシー駅のすぐそば)
火鍋?ができると言う事で、兄さんと、N美さんと3人でお食事。
M兄さんの半端ない注文の量のせいで超食べる事となってしまった。
が、M兄さんの想像していた火鍋とは違い、普通の鍋。(中華風)
とてもダシが効いていておいちかった。

予算:お一人300バーツ程度。

お勧め料理:単品物の方が人気がある模様。他のお客さんたちは魚を食べていたなぁー

そのあとは、3人でシーロムのMIXに流れて、S香さんが加わって、グダグだ飲んだよ。
気付けば1時過ぎ…今日は寝る予定だったのにぃ…反省