0219-1今日はネイルをしにスクムウィットSoi33にあるTAKE CAREへ行ってきました。

このお店のお勧めなところは、マッサージチェアに座りながらネイルをします。しかもマッサージチェアには液晶テレビがついていて、USB放送の映像を見ながらネイルができちゃうんですよ!!!
サーヤは、そんなハイソー気分を味わってまいりました。グフフッフフ




0219-2

このお店は、マニキュアの種類にもこだわっていて、日本のネイルショップにも置いてある、O.P.I、アナスイ等があり、日本人の駐在婦人には大変人気。ファランも多し。
サーヤはマニキュア、お友達はペディキュアをして来ました。もちろん見たTVは、NHK…

あ、あとこのお店は1階が美容院、2階がネイル、3階がスパとなっております。

0219 take care



お店:Take care Beauty Salon&SPA(NO.2)
住所12/16 Sukhumvit Soi33 Klongton-Nua Wattana Bangkok
TEL:02-662-0805

メニュー:
<ネイル>
マニキュア 200バーツ、 ペディキュア 350バーツ


シャンプー&ブロー 100バーツから
カット&ブロー   250バーツから
ヘアカラー     1,000バーツから

<スパ>
フェイシャル    2,000バーツから
ボディ       1,500バーツから

支店:スクムウィットSoi19(NO.1),トンローマーケットプレイス2F(No.3),トンローJアヴェニュー内3階(NO.4)


あとー…個人的なお知らせですが、サーヤのHPにある芸能ページを更新しましたので、お時間がある時にでも見てください。

http://www.geocities.jp/oggy0324/geinou.html