0226タイマックつ、ついに100回目…なんですが、かなりたいした内容じゃないんですけど…

今日はちょっとした用事で、サパーンタクシン駅まで行くことに。
お友達の腐子さんと共に学生服でサパーンタクシン駅で集合。
時々やるタイの大学生の格好ね…上は白いシャツに下は黒のスカート。生足が基本です(笑)でも本当。

到着してすぐ、お腹空いていたので、久々にタイのマクドナルドでお食事をする事にしました。

現在プロモーションで出しているのが、照り焼きチキンということでこのセット89バーツを頼む事にしました。
(本当にタイ語でも「ガイヤーンテリヤキ」って書いてありました。)
0226タイマック2

まー普通の照り焼きチキンですよ。日本にありましたっけ?ダブチのセットばっかり食べてた気がする…。

タイのマクドナルドにも色々なセットがありますので、是非お試しを。
あ、タイのオリジナルメニューにシェイクサラダ・ソムタム味って言うのがあります。
これ、1度は食べてみるといいかもしれません…味はー…ノーコメンツです。
屋台のソムタムの方が数倍おいしい事は確かですね。(暴言)





って今日のメインは、タイの貸衣装屋に行くのが目的。
会社のタイ人のお勧めでトック通り交差点近くにあるHAWAII Cabaret Showに行ってきたんですが、
まーお店の名前どおり、オカマショーに使う衣装ばかりでサーヤが使用したいようなお洋服は皆無。
でも、2日レンタルで1,000バーツ(化粧付)は安い。ちょっとオカマショー衣装気になったりして…
っていうのは嘘?!?!?!?!どうしよっかなー