0312Mr.BEAN1今日ご紹介するお店はサラデーン駅すぐそばにあるMr.Beanと言うお店。このお店はよく友人と待ち合わせによく利用するお店でございます。

タニヤ通りからも近いし、駅からもすぐっていう好条件の立地と言うのが売り。
お店の中は、ゲイの方、これからタニヤ出勤される方と言う感じの客層が多し。
普通にお茶しているって言う感じの人は半分もいない気がします。(笑)

サーヤはここの珈琲、かなりお気に入りです。HOTの方が特においしいですね。

0312Mr.Bean2
アイスカフェラテと、サーヤの頼んだカフェ

0312Mr.Bean3
ケーキも売っているんですよ。外国人向けのお味です。
本来は撮影禁止らしいんですが…気付かず撮っちゃいました


この立地条件は待ち合わせするにはピッタリ。
っていうか、待ち合わせしている人しかいないのかしら?!
スタバよりもお値段が少々お安めっていうのがお勧めのポイントの一つ。


今日のお店:Mr.Bean
場所:サラデーン駅を降りてすぐ。Super Spotsの脇に隣接。
予算:50バーツから


ここで本を読んで、一息つくのも意外と良いかもしれません。
うるさくないし、ゆったりと時間が流れてますね。(禁煙席のみね)
喫煙される方は外の席を利用すれば問題ないですが、
シーロム通り沿いのCD屋がちょっとうるさいかもしれません。