0317MAJORKARAOKE1タイのカラオケ…って皆さん行った事ありますか?サーヤは日本人(偏見)なんで良くタノンウィッタユにあるBig echoばっかり行ってたんですけども、
先日、Majorに併設されているカラオケに行ってきたんです。
(もちろんご近所のMajor Ekkamaiでございます)


ボーリング場の脇にさりげなーくあるこのカラオケ店。
しかーし、エントランスのところにはV.I.P KARAOKEの文字。こりは…いわゆるひとつのヴィップですよ。V.I.P。
思わずお友達と1時間歌ってきました。

お部屋の中は入ってびっくり!超綺麗+センス◎+天井高い!+ソファーの座り心地◎!!!
しかも、カラオケの選曲方法がわかりやすい!
タイの音楽はレーベル別+男女別になっているので、思わず、グラミーばっかり選択するサーヤ。
良く考えると自分の好きな歌手ってほぼグラミーですなー…がふー
(お友達のタイ人は、ベーカリーばっかりだったなぁ…そーいえば)
あ・と・日本語・中国語・今日本で流行の韓国語もあるんです!!!
意外や意外。結構入ってるんですよ。日本語がー!!Big Echoには劣るかもしれませんが、若い人向けになってる選曲なんで、案外マニアックなのが入ったりしてちょっとカンドゥー
AIKOはビッグエコーよりもありました。タハ。

0317MAJORKARAOKE2
お部屋の中はこんな感じでした。


今日のカラオケ:Blu O
場所:メージャーエカマイ カラオケ เมเจอร์ ซีนีเพล็กซ์ - สุขุมวิท
    1221/39 Sukhumvit Rd.
    BTSエカマイ駅から直結
1時間;200バーツ〜
電話:+66 2 714 2850
ULR:http://www.majorbowlhit.com/
クレジットカード使用可能



他のお部屋はお食事をしながらのカラオケ。(お酒なし)
しっとりモードのときにもってこいこいって感じです。