最近、会社関係のお食事会に参加する事が多いサーヤです。たは(笑)
今日は、友人Aさんと、会社の上司3人で上司お勧めのフカヒレを食べに行ってまいりました♪
お店の名前は、HENG SHARK'S FIN(ヘンフーチャラーム)であります。
中国語で書くと、興魚翅と書きますー。

このお店は、意外と日本人や、ファラン、タイ人もいて、本当活気のあるお店でした。(タイ人は家族でお食事って感じでしたかねー。)

さて、ご飯ですが、サーヤとAさんは注文することなく、上司が勝手に注文してくれました。
(サーヤの上司はグルメラーなのでお任せで大丈夫なのです。)
注文してくれたのは…

0323興魚翅1
フカヒレスープ 800バーツ

0323興魚翅2
アスパラとかに肉の炒め物 100バーツ

0323興魚翅3
あわびご飯 ??バーツ

サーヤはフカヒレスープのおいしさってあんまりわからないんですが…(役立たず!!!)、
このあわびご飯は、超絶品!!!マジおいしかったぁぁぁぁ!!!が、全部食べれず。
上司にビール、紹興酒と飲まされて…既におなかいっぱいでした。がふー。

あと、他に海老(手長海老みたいなかんじの)も頼んだんですが、この海老もおいしかったですー。Aさんと二人で10匹食べちゃいました。(食べすぎ)


今日のレストラン:HENG SHARK'S FIN(興魚翅)
場所:パッタナーガーン通り沿い。(プラカノン通りとニューペッブリーの交差点の近く)
    車でしかいけないですかね・・・駐車場あり。
    115 Pattanakarn Rd, Klongton Suanluang Bangkok 10250
電話:02−314−2304
営業時間:10時30分〜22時00分



ヤワラートに行くのが面倒なときはここで十分ですよーーー!!