最近・・・サーヤの職場のあるトンロー通り周辺に妙な車が走っています。
それは↓です。

0406 THONGLO 1

皆さんはご存知ですか?このなぞめいた車・・・・
最初はいったいなんなのか、わからなかったんですが…
Red Limoという車らしいです。
ジョニーウォーカーを扱っているお店周辺を走ってくれるんです。

ルートは トンロー駅→マーケットプレイス→トンローsoi10のブース→エカマイ SANTIKA近く→エカマイSoi21を通り→トンローH1→トンローJAvenue→トンロー駅

のコースでございます。
お値段、なんと 0バーツ(フリー)というのが大変嬉しい。

3月1日から4月30日までの期間限定。プラス、夜の8時から深夜1時までしか走ってないみたいでした。
そりゃーなかなか見かけないよな…って思いました。

0406 THONGLO 2

この赤い停留所(Red Limo Station)があるところで乗降車可能。(空席がなかったら乗車できません)

実は、サーヤ、先日初めて乗ったんですが、乗り心地良しでした。
がー、この車がトンローの渋滞を作っている気がしないでもない…(笑)