0421 FISH&CHIPS 1

今日は会社のタイ人とともに、エステに行ってきました。
その帰りになんですが・・・そのタイ人がお勧めするアイリッシュパブ風なお店に行ってきました。
その名もFISH&CHIPS(フィッシュアンドチップス)であります。

って↑のどこがアイリッシュ?って感じですよね?
でも、このお店、取り扱っている料理が、お店の名の通り、Fish&Chips系なんですよ
だから、こんな食堂チックなお店の中は、ファランのみ。

隣に併設されている、アイリッシュパブのThe Offshoreで食べれる料理がこっちの食堂でも食べれるって言う仕組みらしいです。


0421 FISH&CHIPS 2
サーヤ達が頼んだ、魚の揚げ物(COD)130バーツ、
オニオンリング 40バーツ、フレンチフライ(CHIPS) 40バーツであります
全部で、210バーツでしたー
す、素敵・・・


ファラン向けなだけあって、ちょっと油っこいお料理ですが、揚げたてのほやほやだったので、
大変おいしゅうございました。
こんなに気軽に食べれるお店ほかにあるのかなぁ?
ちょっと不思議な雰囲気ですよ。


今日のお店:FISH&CHIPS ออฟชอร์ช็อฟ
場所:7/8-9 Soi Sukhumvit 23 Sukhumvit Rd, Bangkok
    スクムウィットSoi23を50m程入った左側にあります。
電話:+66-2-0005473
営業時間:17時〜深夜3時
予算:100バーツ程度〜
FBファンページ:https://www.facebook.com/FISH-and-SHIP-1506525249559974/




たまにはタイ料理に飽きたら、こういう料理もいかがですか?
ビール片手に、フレンチフライ・・・絶対太ってしまう組み合わせ…
こんなカロリーを取る日もたまには良いかな・・・なんてー(笑)