0427 Black Canyon Caffee 1

本当なんなの!?この暑さーーー。会社の制服で行動できないわよーふんとにもー!!!
今日バスに乗ったら蒸し風呂だっていうの!夕方だって言うのに!!!

さて、今日ご紹介するのは、皆さんご存知のBLACK CANYON Caffee(ブラックキャニオンカフェー)です。

でーも、今日紹介するのは普通のブラックキャニオンじゃないんですねー。上の写真みたいな感じで、一軒家風になっているところがあるんですよー

え?他にもあるって?
サーヤはここしか知らないのであしからず。

この一軒家風のブラックキャニオンはアソーク通り沿い(サイアムソサエティの隣)にあり、ビジネス街にあるせいか、閉店が夜7時(日曜は6時)と言う早さ。もったいない!!!!


0427 Black Canyon Caffee 2
サーヤが飲んだアイスカフェモカ 55B
あぁーまぁーいぃーけど、おいしかった。甘党の方にはもってこい!
普段あまり甘いものを飲まないサーヤにはちと全部は辛かったです・・・

0427 Black Canyon Caffee 3
あとツナサンドイッチ 65バーツ
普通においしかったです。フレンチフライも揚げたてだったし。
全部は1人じゃ無理かなぁーって感じですかね・・・フレンチフライがきつい・・・・


店員さんに聞いたら、このお店は他店より小さいので食事を軽食しか提供していないとの事。
普通はタイ料理とかのメニューもあるんですけど、ここはアメリカンチックなサンドイッチ系か、タイ料理の軽目なご飯系しかないのが難点。
ま、普通にカフェとして利用されている人が多かったかなー。


今日のレストラン:Black Canyon Caffee
場所;131 Soi21(ASOK) Sukhumwit Rd,
アソーク通りをペッブリー通りに向かっていく途中の左側にあります。
電話 02-661-7798
予算 50バーツ〜


いやー他のブラックキャニオンとは違って雰囲気◎なのに、お値段が一緒っていうのが良いですよねー
外には喫煙席もあるので、暑さに耐えられる方は、是非どうぞ。

0427 Black Canyon Caffee 4

店内はこんな感じ。ソファーになってて、くつろぎやすいんですよー♪
暑さしのぎにはもってこいですなー。