サーヤのバンコクだらだら日記

タイ・バンコク在住18年目の現地採用・サーヤのブログ 最新のおすすめバンコク情報をお届けします! バンコクの美味しいレストラン、カフェ、とっておきの隠れ家、マッサージ・スパ、ネイル、タイ国内の旅行情報等々・・・いろいろ書いてます。

May 2015

二日酔い気味なサーヤです。こんばんみ。 そんな時に、エレベーターで、がっつり香水を付けた女性にあって、吐きそうになったよぉ 香水は、ほんのりが良いの。ほんのり。 つらいよー って、今日もホテルブッフェネタです 今日紹介するのは、インド料理のブッフェ  TAN ... 続きを読む

あのー巨人3連敗... 仕事する気をなくすサーヤです。コンバンミ はぁぁぁ・・・バンコクからの応援する気持ちがたらないのYO ってことでファンの方連絡くださいっ みんなで応援しましょう Thonglor Dara Massage (トンロー・ダラ・マッサージ)でございまーっす ... 続きを読む

最近の眠気が尋常じゃないサーヤです。コンバンミ まるで子供の用に22時前に眠くなるわけ ・・・・ってことで、起きるのが必然的に早くなるんだけど、二度寝して遅刻気味… 疲れているのか、五月病なのか・・・謎です ってことで今日紹介するのは・・・・昨日までのプロモ ... 続きを読む

先日階段を少し登ったら案の定・・・筋肉痛になったサーヤです。コンバンミ。 体力ないなぁぁ・・・ もう少しだけ体力が欲しいってことで、フィットネス・・・・行かないとなあぁぁー ってことで、フィットネス通いたいと考えております ってことで、今日紹介するのはバン ... 続きを読む

あぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあぢーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんなんでしょうか、この暑さ。バンコク異常気象というより世界的に異常気象なんでしょうな。 ってことで、外出嫌いになりつつあるサーヤです。コンバンミ 本当ホットケ ... 続きを読む

タイ菓子についてまとめたサーヤです。コンバンミ。 ...タイにいるのにココナッツが苦手って致命的だなぁぁーと再認識です カオニアオマムアンが大の苦手なんだよなぁぁ・・・・いつか好きになるときが来るのかなぁぁ・・・ お時間があるかたーー是非見てくださーーー ... 続きを読む

タイが5連休ですが、サーヤは三連休です。なんでかなーってことでサーヤです。こんばんみ。 でね、掃除をしているんだけどーーーー、昔、タイ人歌手からサインをもらったCDをどうしたらいいかなぁぁ・・・って思うわけ・・・ 捨てちゃおうかな・・・・でもなー思い出だけど ... 続きを読む