アイスクリームの王道と言えば・・・やはりハーゲンダッツと思うのはサーヤだけじゃないと思います。
日本でもハーゲンダッツのアイスクリームは家の冷凍庫に常備されていたほど。

最近、タイでもやっとこハーゲンダッツさんが発売してくれたのが、Crispy Sandwichでありますー
待ってましたーーーって感じ。
日本でも、もちろん冷凍庫に常備されていた一品。本当おいしいですよね・・・

0428 ハーゲンダッツ
129バーツ
ちょっと高め?ですよね・・・っていうか日本より高いんじゃ・・・

っていうか、箱を見たら朝鮮文字が・・・ってこたー韓国製?!


はっきり言って
日本のやつの方がおいしい

なんかねー・・・安っぽい感じがするんですよね。味が。
日本製のってそんなことまったく思わないのに・・・
多分だけど、いっぱい粘着剤系のものが入っているせいなのかなーって思う。日本の100円アイスと張れる味。<暴言

ま、コレは自腹で買ってないし、買った友人がかわいそうだった(笑)
一度試せば十分じゃないかなって言うのがサーヤの見解です。

でもでも、ほかの普通のアイスはおいしいです。
アイスケーキも食べたことあるけど、おいしかったですよ。普通に。
だからー普通のアイスクリーム買った方がおいしいかも。

このクリスピーだけはなぜかなぜーーーかぁー、安っぽい味がするのよねぇー何でかなぁ?!