0510 LOGHOME 1





今日ご紹介するのは、先日会社のタイ人と一緒に行ってきた、トンローSoi18にあるLOG HOME the dining complexであります。
いつも気になっていたお店なんですよね・・・名前の通り、木でできているお店で、かなり大きいし・・・
しかも、良く結婚記念撮影とかしてるし・・・(昼間にね)


実際に中に入ってみると、ビアホールチックなレストランと、和食を出すレストランという感じで、何個かに区画されてました。
サーヤとお友達は、ビアホールの方に入りました。

タイ料理+インターナショナル料理と言う感じで、ファランの方は、ローストビーフをやたらと注文していました。
サーヤたちはもちのろん、タイ料理を注文しましたけど・・・
(友達が華僑の為、ビーフを食べないんですよー・・・本当に)


0510 LOGHOME 2
トムヤムクンに似た感じの・・・トムクローングプラークロープ
トムヤムとは違う酸っぱいお料理。中に入っている魚が怪しかった・・・。

0510 LOGHOME 3
ムーマナーオ(豚肉のレモン汁炒め?でいいのかな?)
サーヤが好きなタイ料理の一つ。激辛でおいしかったぁ!

お友達ががんがん飲むタイプじゃなかったので、ゆっくりご飯を食べながらお食事しました。
夜は生バンド演奏も入って、本当ビアホールって言う感じでした。
時々、有名人のコンサートライブもしている模様です。

0510 LOGHOME 4
中はこんな感じです。ドイツビアの方が気になって仕方がなかった・・・


今日のレストラン:LOG HOME ログホーム
場所:トンローSoi18の入り口にあります。
※トンローの駅から赤バスまたはモタサイがベター
電話:02-714-7810
※喫煙可能です。※閉店済み



お隣には、カフェや、雑貨を売っているコーナーもあります。
かなり大きいレストランですよ。普通に。

なぜここに来たかといえば、期間限定で、クーポンを配っていまして、ハイネケンを1本頼んだら、もう1本ただっていう・・・それにつられただけなんだけど・・・・たははは…。