0518 カスタード中村 1

最近のサーヤの癒し・・・それはお友達の赤ちゃん。
今サーヤの知り合い(バンコク在住)では2人の赤ちゃんがおります。ぐふ。
そんな癒しを求めて友人の家に遊びに行ってまいりました。

が、手ぶらじゃいけないわーってことで、お友達AQさんと何を買うかということになり・・・プロンポーン駅周辺をぶらついて…結局カスタード中村でケーキを購入する事にしました。

本来は、日本風ベーカリーで有名なお店ですが、サーヤはケーキを買うほうが多い・・・なぜか・・・理由は簡単。家でご飯を食べないから・・・持ち帰りもしない。
昔は買ってたんだけどなぁ・・・・(会社に持っていくように・・・)


0518 カスタード中村 2
店内はこんな感じです。
夜に行ったから、品切れ状態でした・・・昼間だともっといっぱい売ってますよ。


パンでお勧めは焼きそばパン、コロッケパン、カツサンドと友人が言ってました。サーヤは焼きそばパンが好きかなぁー・・・
最近全然食べてないけど・・・(役に立たないコメントでごめんなさい・・・)

で、今日買ったのは、チーズケーキ(ホール)でございます。

0518 カスタード中村 3
お値段なんとーー155バーツ
や、安い!!!!直径25cm くらい。5,6人前はあるかと思われる。
今日お邪魔したお家のご主人様なら一人でガツガツ食べちゃうかもしれないけど(笑)
おいしかったですぅ。


やっぱり日本人向けになっているだけあって、味付けは問題なし。
もし、フジスーパー1号店近くに行く事がありましたら、是非お立ち寄りあーーれぇー


今日のお店:カスタード中村
場所:595/12 Soi33/1 Sukhumvit Rd
   フジスーパー1号店のすぐ近く
電話:02-259-9630
営業時間:9時00分〜20時00分
ロールパン 30バーツ 麦芽食パン 45バーツ 
チーズケーキ(1カット) 45バーツ等




手ごろな値段のパンやケーキが嬉しいですよねー。甘い物には弱いなり〜〜〜