0530 ビッグシー バンナー 1

今日は突然ですが、バンコク市のバンナー地区へお出かけしてきました。

待ち合わせ場所はビックシーバンナー店でございます。
サーヤ何度かバンナーを通って、見かけてはいたんですが・・・初の来店。ちょっと感動…。
本当にでかい。さすが郊外にあるビッグシーって感じ。(かなりの偏見)

早速お食事となったのですが、本日はビックシー内にあるフードコートでお食事をすることにしました。


0530 ビッグシー バンナー 2
ラートナームー 20バーツ
これは揚げ麺タイプでございます。(これは友人の)サーヤは太麺を食べたの
(友達の方がおいしく写真撮れたので、こちらを掲載)
かなり20バーツにしてはおいしかった。ガツガツ食べちゃったよ。てへ

0530 ビッグシー バンナー 3
食後に食べたココナッツアイスクリーム 30バーツ
3種類トッピングで、サツマイモ、ナタデココ、あと何かの実。
意外と好きなのよ。このアイスクリーム。あ、でもサーヤは練乳かけません。
本来は練乳をかけて食べるんですよ。タイランドでは。


他にもすかいらーくの餃子を食べたけど、餃子の皮が3枚分ぐらいの厚みがありました(笑)友人曰く、「カノム餃子」だって。
あと、カオパット(焼き飯)がおいしかったなぁーバンナーに住む友人が一番おいしいとお勧めしてました。


今日のレストラン:ビッグシー バンナー店内 フードランド BIG C Bang Na
場所:111 Bangna-Trad Rd. Bangna Bangkok 10260
電話:02-744-3260-73
営業時間:9.00 am.-11.00 pm
予算:お一人 50バーツ〜
URL:http://www.bigc.co.th/en/index.asp




0530 ビッグシー バンナー 4
店内はこんな感じです。周りはタイ人ばかり。

普段あまり行かない郊外のバンナー。ちょっとした小旅行で楽しかったです。

って・・・何しにバンナーに行ったかと言うと・・・友人の家にあるプールで泳いできただけなんですよね(笑)
サーヤ、運動音痴だから、あまり泳げないのに・・・ビート板使ってパシャパシャ泳いだだけでした・・・
風邪が悪化しただけのような気がしないでもないけど・・・(大馬鹿???)