0705 indigo 1

今日ご紹介するのは、昔2次会とかでよく利用していたお店indigoでございます。

最近お友達と久々に行ってきました。以前と変わらずでした

ファランのオーナーが経営されているお店で、雰囲気がグーッド♪レストランコーナーと、バーコーナーがあるんですが、サーヤは基本的にバーコーナーで飲んでおります。

お店の中は、ファランがほとんど。あまりタイ人を見かける事はない感じ。
というか、日本人もあまり見かけないのよねん。なんでかね!?タイミング?
サーヤのこのお店の好きなところは、生ビールがあるから。(それだけかい!?)
でも、カクテルも豊富。2次会の頃になると、やはりビールはお腹いっぱいすぎて無理っていう人ように。
あ、ワインも豊富ですー

0705 indigo 2
チーズの盛合わせ 250バーツ
濃厚なチーズばかり。
お子様サーヤにはちょっと辛かった・・・かな!?
ワインにはぴったりのメニューです♪

0705 indigo 3
アサヒビール 95バーツ
生ビールはなぜかアサヒしかなかった。当日・・・


ファランのオーナーは行くとだいたいいるので、毎日いるのではないかと思います。
しかも、お客さん全員に気楽に話しかけてくれる気さくな方です♪(かなりおじいちゃまですが)

お料理についてですが、そこまでいーーーっぱいあるわけじゃないので、そこがちょっと残念。


今日のレストラン:Indigo Bar & Restaurant (インディゴ)
場所:Soiコンベット通りからちょっと入ったところ
   (Soiを入って50mほど入った右側にあります)
   6 Convent Road, Silom, Bangrak, Bangkok 10500
電話:+66-2-2353268
営業時間:11時30分〜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Indigo/438516816191154
クレジットカード使用可能



お食事でも良し、2次会でも良し。気楽に立ち寄れるお店ですね。
オーナーに会いに行ってみるのも良し。是非是非どうぞーーーー