0706 M coffee&bakery 1

最近涼しくなりました。バンコック最高気温が33度ですってー。いやはや、食欲が増しますな…(笑)

さてさて、本日ご紹介するのは我が社のタイ人がオススメしてきたお店であります。
そのお店の名はM Coffee&Bakeryでございます。
ってご存知ですか?

同僚の住んでいるプラカノン駅のそばにあるお店なんですよ。こじんまりしているんですが、雰囲気作りは結構◎。
小さなカフェみたいな感じです。でも、スクムウィットに面しているから余りテラスで食べるのはオススメできないかも・・・排気ガスがひどいから。
0706 M coffee&bakery 2
アイスバニララテ 55バーツ
タイのカフェ屋でバニララテって余り見かけない気がしたので注文してみた。
ちょっと甘かったなぁぁぁぁ・・・今度はお砂糖少なめにしてもらいます。
でもお水がちゃんと付いてくるあたりサービスは◎

0706 M coffee&bakery 3
ミートボールスパゲティ 59バーツ
スペシャル料理ってなってたから注文してみました。
が、超しょっぱい!!!これじゃ病気になっちゃうぞ!ってくらい。

隣のタイ人が食べてたワッフル(50バーツ)の方が確実においしかったであろう・・・

でも、我が社のタイ人はカルボナーラを頼んだらおいしかったって言ってました。
皆様には、こちらをオススメ致します。

店内では手作りパンも販売してます。こちらは普通においしいはず。
多分、サーヤセレクトが良くなかったのか!?

今日のカフェ:M Coffee&Bakery
場所:プラカノンの駅降りてすぐ(奇数側)
   ※Soi71方面の改札から出てください。
   美容院とかがるならびにあります。
電話:+66 2 382 2121
営業時間:月曜〜土曜 7時00分から21時00分
     日曜    9時00分から20時00分



朝7時からやってるなんてなんて便利な!!プラカノン在住の方には大きな味方であることでしょう。
下町風味溢れるプラカノン散策の際は、是非利用してみてー♪

って旅行者だった頃のサーヤはプラカノン住人でした。お友達の家がプラカノンにあったので。
プラカノンって意外と住みやすくてサーヤは好きです・・・何でもそろってるし。
って現在は違うところに住んでるけどね・・・(笑)