0708 Isaan Cha Cha Cha 1

東京、中野区のオサムさん元気ですか
そんな今日はオサムっちのお友達チロさんとお食事へ。あ、ケイも一緒でした。←一部の人しかわかんないか・・・。
チロさんからのリクエストで本日はIsaan Cha Cha Chaをご紹介♪

ここのお店、ずっと前から知ってたんだけど行く機会がずーーっとなくって・・・念願かなってのお食事です。
お店の名前通り、お料理は、東北のタイ料理がメインのお店。
テラス席もあり、にぎわっているんだろうなって思ってたら、行ったのが遅かったせいか、あまり人がいませんでした・・・
生バンドが入っているのに・・・2テーブルしかお客さんがいませんでした・・・ある意味うるさいBGMとなっていたわ。

今日食べたお料理はこちら

0708 Isaan Cha Cha Cha 2
ネーンガイトート(軟骨揚げ)70バーツとソムタムタイ 50バーツ
イサーン(東北)料理と言えば、ソムタム?ってな具合で注文してみました。
辛さ控えめでちょっと物足りなかったかなぁー・・・でもおいしかった。
軟骨揚げは・・・もちろんビール用のおつまみ。もち揚げたてでおいしかったっす。

0708 Isaan Cha Cha Cha 3
パッタイ 65バーツ
スタンダードタイ料理のパッタイ。ここのはおいしかった。
脇についていたパパイヤが酸っぱくて、これと一緒に食べると美味よ。
唐辛子をかけるのをお忘れなく♪

0708 Isaan Cha Cha Cha 4
トムカーガイ 90バーツ
辛かった!!!普通は辛くないんだけど・・・普通じゃないと言う点でオリジナルね。
具材がいっぱい入ってて、満腹満腹。トムカーファンには必見ですな。

他にガイヤーン(70バーツ)を注文。3人なのに・・・注文しすぎ?でも、綺麗に食べきったけどさ・・・
はずれがなかったので良かったなり♪


今日のレストラン:Isaan Cha Cha Cha
場所:Saladaen Soi1(ラマ4世通りとの交差点近く)
   サラデーン駅から徒歩10分くらい。
営業時間:11時00分〜2時00分
電話:02−633−9991〜3

0708 Isaan Cha Cha Cha 5

イサーン料理専門店だけあってイサーン料理が超豊富。
あと、オーナーがアメリカに長期滞在していたらしく、このお店の雰囲気は一瞬パブチック。
生バンドの音が気になるようだったら、外の席をオススメします。
別に予約なしで行っても大丈夫でしょうな・・・

ってことでオサムさん、タイに来たら一緒に行きましょう
今日は個人宛で日記を書いてみました。(笑)