0712 JERLOT COFFEE SPACE

今日ご紹介するのは、ずーーーーーっと行きたかったカフェJERLOT COFFEE SPACEです。
できた当時から、色んなメディアで見かけるこのカフェ。中々お友達と行く機会がなくて、今日やっとこ行く事ができました
ってことで写真もいっぱいです。本日は特別だわ
0712 JERLOT COFFEE SPACE 1

こちらのカフェは、シーロムにあるA DAY Cafeの方が独立して作ったカフェで、雰囲気がグーーーッド!
なのに、BGMが日本語の曲だったのはちょっとショック。入った時なんて中森明菜だったからね・・・ビックリ。
ちょっと懐かしくなっちゃったけど・・・(笑)


0712 JERLOT COFFEE SPACE 2
ツナサンドイッチ 45バーツ
なんてこたーないツナサンドイッチでした。
でも、お皿がかわいいですよね。(既に味じゃなくなってる)

0712 JERLOT COFFEE SPACE 3
JERLOT BITE 45バーツ
こちらはお友達が頼んだお料理。こっちもツナになっちゃいましたね。
具がたっぷりで食べにくそうでした(笑)

0712 JERLOT COFFEE SPACE 4
キューイソーダシェイク 65バーツ
ちょっと甘かった・・・けど味はキューイでしたー。
ビタミンいっぱいね♪これでお肌もぷりぷりしてくれれば良いんだけど・・・

ちょっとびっくりしたのが、意外と一人で行っても全然平気そうなカフェってところ。
勝手にワイワイ誰かと行くようなカフェだと思っていたので、牽制してたけど、今度は一人でぷらーっと読書でもしに行こうかと思います。

あ、あとケーキの種類も豊富にありました。今度はカフェとケーキを食べに行くぞ!!!

今日のカフェ:JERLOT COFFEE SPACE
場所:エカマイのSoi4とSoi6の間(パクソイから700,800団度)
72 Soi Ekkamai Sukhumvit 63 Road, Wattana Bangkok 10260
   ※アソークにも支店あり。
電話:02−714−2688
営業時間:11時30分から22時00分
URL:http://www.jerlot.com

0712 JERLOT COFFEE SPACE 5
店内。ソファー席もありました。←サーヤ達はソファーに座った

このお店は夕方に行くよりも昼間に日差しを浴びながらの方が雰囲気的にあってますね。
有意義な週末を過ごすにはぴったりかも。でもカフェだからアルコールはないですよ。

今度はアソーク店に行ってみようかと・・・何度か前を通った事はありますが、エカマイの本店とはなんか雰囲気がちょっと違いました。
でも、おしゃれであったことはマチガイナイ。

バンコクも何気におしゃれなカフェができてきて、サーヤも嬉しい限り。

昔、渋谷や青山あたりのカフェを色々散策した時代を思い出しました・・・今もあるかなーあの行ったカフェは・・・なーんてちょっとおセンチな気分なりました。