0715 SQUEEZE 1

今日は、NANA Squreにいってきました。ナナ通りのパクソイに突如として現れたこの建物!いったい何のお店がはいってるかのちぇっくもかねてですが…
店内はここはナナ?って思わせるくらい綺麗 (できたてだから…当たり前?)
でも、まだ全部ができあがってないあたりやっぱりアメージングタイランド!
4階のフードコートが一番気になったけど・・・あんなに人がいないフードコートかつて見た事がないわぁぁぁぁ・・・
0715 SQUEEZE 2


さて、そんなNANA Squreの中でオススメのお店は、SQUEEZEでございます。
このお店、フルーツジュースや、野菜ジュースで有名なTipcoの経営!!!ってことで、フルーツジュース、野菜ジュースを目の前で作ってくれました。

こんな感じのお店バンコクにも最近いっぱいできてきましたよね???
0715 SQUEEZE 3
左:ララライチ(今月のオススメ) 49バーツ
   右:キャロット 55バーツ

ララライチは普通においしかった。キャロットの方は、氷がすごくて飲むに一苦労・・・・

0715 SQUEEZE 4
野菜とフルーツが入ったケース
これって・・・アイスの・・・斬新!!!

他にクッキーや、ケーキも数種取り扱ってました!


今日のお店:SQUEEZE
場所:NANA Squre 1F
メニュー:ハーブを利用した、「ストレス」とか、「健康」って名前の物が…き、き、気になる・・・


0715 SQUEEZE 5

やはり周りのお客さまたちは、アラブ系ばかり・・・

まだできたばっかりなんで、綺麗だし、人もそんなにいないから、落ち着いてお買い物ができそう。
でも、、、ナナには・・・合ってない気がするなぁぁぁぁぁぁ
もっと汗くさーーーいイメージ。(暴言?)