0717 red board 1

プーケット二日目のサーヤでございます。本日は、パンガー湾に行くツアー(550B)に申し込んで、帰ってきてから、ホテルのプールで泳いでしたん。

さて、そんな今日の夕飯は…またもや、パトムビーチにある、Red Boardなるシーフードレストランでお食事をしました。





いやいや、バンコクじゃ食べれない新鮮なシーフードよん。(ってこんな情報必要ないって?)

0717 red board 2
トムカーガイ 100バーツ
やっぱり今日も食べてしまった・・・・
でも昨日のほうがおいしかった

0717 red board 3
B>パックキーマオムーサップ 80バーツ
一緒に来ている友達がオーダー。激辛で超おいしかった。
ビールがすすみましたわん。

0717 red board 4
バム−ヤーング 120バーツ
やっぱりイカはうまい!が、一緒に来ているタイ人の友達がイカはコレステロールが高いからあまり食べ過ぎないほうが良いよとの指摘を…ハイコレステローラーのサーヤ…いまさらどうしようもないかと…

周りのファラン達は大量に海老とか食べてたけど…量が多すぎて頼みませんでした。
っていうか、プーケット来て絶対に太った…


今日のレストラン:Red Board RESTAURANT
場所:パトムビーチの近く(超適当…)
電話:01-892-1046




ここのお店のトムカーはあまりお勧めできないから、やっぱりほかのところをお勧めします。トムカー好きにはね…
普通にタイ料理屋行けばよかった・・・・(後悔)

いやいや、プーケット満喫サーヤですが、今日の夜中にはバンコク戻りです…