0719 Tunk-Ka Cafe 1

更新遅れて申し訳ありません。
理由を言うと…昨日飲んだくれて、記憶をなくし…今に至ってます。
しかも会社の飲み会だったのに…またしてもやってしまった…って感じです。自分にビックリ。ってなわけで、今日は会社のパソコンからデータ更新です…(ごめんなさい)

さてさて、今日からはバンコク情報って思ってたんですが、プーケットで凄く良かったお店があったので、こちらを紹介する事にします。

そのお店の名前は、Tunk-Ka Cafeです。



このカフェは、ランヒルパーク内にあるカフェで(1973年にオープンしたそうな)、プーケットの街や、海が一望しながら、マダームーンな気分を味わえるお店です。
オープンテラスで、のんびりカフェを楽しみました。
※お食事も可能ですよ。

0719 Tunk-Ka Cafe 2
カフェからの景色。
プーケットって緑が多いですよねー。本当、普段バンコクにいると、この自然が羨ましく思えました。
夕方にきたら綺麗なんでしょうねー

0719 Tunk-Ka Cafe 3
店内はこんな感じ
オープンテラスで、風が気持ちよかったよー
ゆったりゆっくりお食事をーって感じね。

0719 Tunk-Ka Cafe 4
サーヤ達が飲んだアイスコーヒー
これがまた…激激激甘い。コーヒーよりも練乳+牛乳の方が多いじゃんか!みたいな。
皆様は、違う飲み物を頼んでください。


このカフェの公園は、プーケットタウンから車で10分ほど。
サーヤ達は、市内観光のツアーの中に含まれてたので、シーロー代がいくらかはわかりません。(役立たず)
園内にも色々見るところがあるので、散歩がてら行ってみるのもアリですね。


今日のカフェ:Tunk-Ka Cafe
場所:ランヒルパーク内
Top of Rang Hill, Korsimbee Rd, A.Muang Phuket Iand
電話;076-236-523
e-mail:tunkkacafe@phuketinternet.co.th




いやはや、ちょっと軽井沢チックなカフェ。(←なぜ軽井沢?)清里とかでもいいかな?
今度プーケット行く機会があったらここで夕飯食べたいなー。夜景とか超キレイだと思うのよね。
蚊が多そうだけど…虫除け必須