0804 Tia Maria 1

昨日は久々に晴れて嬉しかった …最近、涼しかったので、ちょっと朝とかシャワーが辛かった…

さてさて、本日ご紹介するのは、バンコクでは珍しいメキシコ料理のお店Tia Mariaです。
サーヤはメキシコ料理大好き。タコスとか。あの豆が好きなんです。(がっつりで、すぐお腹いっぱいになるし)


こちらのお店は、有名なのかな?サーヤは初でしたが。。。
メキシコ料理ってそんなにないから、意外と知られているかもしれませんね…
でも、ギャーギャーしながらテキーラを飲むようなお店ではない事はたしか。
ゆっくりしっとりとメキシコ料理を堪能してきました(笑)

0804 Tia Maria 2
コンビネーション(6) 288バーツ
どーーーーん!!すごい量のセットメニュー
タコスタコスタコスタコス。豆がいっぱいで嬉しかった。
お味はねー…ちょっとガツーンと来るものがなかった

0804 Tia Maria 3
タコサラダ 148バーツ〜
あっさりしてておいしかったよ。
でもお皿のタコスがあまり…だったのが残念

この2皿で、3人は満腹…意外と残ってしまい、店員さんが気を使ってくれて、残りのご飯をお持ち帰り用に包んでくれました…
メキシコ料理って…タコス以外に何があったかすっかり忘れちゃったよ。私…


今日のレストラン:Tia Maria(マリアオバサンの店)
場所:スクムウィットSoi23とSoi31に抜ける間
   (Soi23を入って700mほど行って右に曲がり、道なりに左に曲がって、100m程行ったところ)
   ※シーロムヴィレッジのすぐ近く
120/29-30 Sukhumvit 23, Klongtoey-nua,Wattana Bangkok
電話:02-258-8977
営業時間:昼11時00分〜夜11時00分
※閉店済



ちょっとソイの奥になりますが、もしここら辺に行く機会があれば、是非お立ち寄りあーれぇーーー

※サーヤはトンローからモタサイで行きました。意外と近かったよ。(約10分)