0811 BIG ECHO 1

何気にお疲れのサーヤです。会社の冷房が寒すぎだったので温度チェックをビルメンテの人についていったら…22度だった。ビックリ。26度にしてもらいました。

さてさて、今日ご紹介するのは、先日英会話帰りに誘われて行ったビッグエコー アソーク店です。

今年の5月17日にオープンしたのは知っていたんですが、中々行く機会もなく、今に至ったわけですが…
行ってビックリ。やっぱり新しいだけあって、凄く綺麗!!感動です。お手洗いも凄く綺麗。※匂いは、ウィッタユ店と同じ匂いだった。
そして、なぜか洋風と和風のお部屋があるんですよ。ここ。和風の方は掘りごたつになってて、タイ人ウケはよろしいかと・・・ってな具合です。

あ、そうそう、歌の数ですが、なぜかウィッタユよりも多かった。ちょっと古い歌が微妙に多いの。
これはチェッチェッチェッチェックポイント!!by藤井一子。←これが歌いたかったのになかった…涙

0811 BIG ECHO 2
サーヤたちが食べたおつまみセット ??バーツ
値段わからずでごめんちゃーい。
から揚げおいしかたったっす。


なんか色々プロモーションがあって、それを利用すると大変お徳なそうな。
プロモーション1:平日月曜〜金曜 11時から14時まで タイ料理付1時間 80バーツ 日本料理 120バーツ
プロモーション2:日曜〜木曜   22時から深夜1時まで フリー3時間 2,900バーツ シーバス(ミキサー付)、スナック

サーヤたちはプロモーション2を利用。VIPカードがあったから多分2割引きになったのかな?1割引かな?
お会計の時には相当気分悪くて、帰るのに必死だった為、あまりお勘定の事を覚えてません。


今日のお店:ビッグエコー アソーク店 BIG ECHO
場所:アソーク通りグラミービルの反対側
   1st Fl, Asoke Tower Bldg., 219/1-2 Asoke Rd, Klongtoey nua, Wattana, Bangkok
地下鉄のペッブリー駅から徒歩5分くらいかしら?
電話:02-261-2593,4,5
営業時間:昼11時から深夜1時
URL:http://www.bigechothailand.com

0811 BIG ECHO 3

今後は便の良いアソーク店を利用しようと思わせるくらい綺麗でしたー。

しかし、最近の曲が一切歌えない自分にビックリ。誰か教えて下さい。最近の歌…