0812 LA BOULANGE 1

あ、今日は、王妃様の誕生日ですねー。街中に写真があるけど…若い時のばかりで最近の王妃さまの写真は一体いずこ?

さて、きょうご紹介するのは、先日お友達と待ち合わせに利用したカフェLA BOULANGE BISTROT-RESTAURANTです。
ここは基本的にお食事をするお店ですが、サーヤは勝手にカフェとして利用しました。
周りのファランたちはモリモリご飯を食べていたけども…

このお店はいったいいつからあるんでしょうかね?サーヤの記憶はあいまいなので、わからないけどさ…

0812 LA BOULANGE 2
カフェラテ 70バーツ
目の前にあるスタバよりおいしいコーヒーでした
※甘めだったけど。

0812 LA BOULANGE 3
ケーキたち
意外とおいしそうだったぁー。
食べてないのよ。今度トライしてみます。


周りの人たちはみーーーーんなお食事していたので、夜はカフェだけってちょっと恥かしいかもしれません。
今思うと、良くそんな所で一人で待ってたなって思います…(笑)


0812 LA BOULANGE 4←目印はこれ。

今日のカフェ:LA BOULANGE BISTROT-RESTAURANT
場所:シーロム・ソイコンベントを入ってスグ右側
   2-1/1 Convent Road Silom Bangrak Bangkok
   ※サラデーン駅から徒歩5分
営業時間:昼 11時30分〜14時30分 夜 18時30分から22時00分

スタバも良いけど、ここのレストランもオススメです。オープンテラス席でさり気なく友達を待ちましょう。
※ここの通りの入り口に「カルフォルニア」と言う有名なフィットネスチェーン店がありますので、
 通行人を見るだけでもおもしろいかもしれないわ
 だって、シーロム通りの反対側は、「シーロムSoi4」だもーん。

って、今日の午後からサーヤはパタヤに旅立ちます。明日はパタヤから更新…できるかな?
ゴルフする予定なんだけど…

何かパタヤ情報合ったら教えて下さい!!ヨロチクです。