0818 The Robin Hood 1

こんばんみ…お疲れモードのサーヤです。
今日ご紹介するんは、フジスーパー1のパクソイ(スクムウィットSoi33/1の入り口)にあるThe Robin Hoodです。
以前は良く利用していたんだけど、最近はスクムウィットで遊ぶ友達がいなかったので疎遠になっていたお店。
久々にいったら、ビリヤード台とかあってビックリ。いつの間に改装してたんでしょう…
ま、ビリヤード台があるっていうくらいだから、みなさんお気づきの通り、アイリッシュパブです。この店。
生ビールが豊富なのねー。だからサーヤは好き。

0818 The Robin Hood 2
フィッシュアンドティップス 250バーツ
おいしかった!アイリッシュパブと言えばフィッシュアンドチップス。
これにははずれがないですよね!

0818 The Robin Hood 3
ピザ 140バーツ
不思議系…なんていったらよいやら…アマリオススメするお料理ではないです。

プロモーションで19時までだと色んな飲み物が安く飲めるのね。
だからサーヤは好き。

問題は、時々うるさいライブがはじまるのよね…
だから2階席がオススメです


今日のBAR:The Robin Hood ロビンフッド
場所:プロンポーン駅から降りてスグ
   597 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66 2 662 3390
営業時間:11時30分〜深夜1時00分
URL:http://www.robinhoodbangkok.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Robin.Hood.Bar.BKK
19時までの特別メニューは日替わりです。



客層はファランが8割は占めてますね。異国情緒を味わいに是非行ってみてー。
って、昨日紹介した店とにてるなぁーなんとなく。


0818 The Robin Hood 4