0902 thai zakka 1

連日の残業でふらふらになりつつも、日本へ持って帰る土産品を買いあさっているサーヤです。こんにちは。
本当…荷物が大量で大変。行きからこんな荷物でどうしましょ…すでにスーツケースはパンパンでごあっす。
機内持ち込みの荷物には、結婚式用のお洋服やらでいっぱいだし…自分の荷物を入れる場所がない。困った。

さて、今日ご紹介するのはー、先日紹介した木の店アークさんの隣にあるお店thai zakkaさんでありまっする。

ここのお店の商品は、ちょっと高いけど、質が◎って言うものが多いですね(特にかばん)
サーヤのお知り合いのおば様がこちらで買ったと言う籐素材のかばんは凄く素敵でした。
そのおば様曰く、欲しいものがあったらその時に買わないと、同じものに出会える可能性は大変少ないとか。
他にも、お洋服も扱っているし、タイのお土産品も豊富。

0902 thai zakka 2
店内 パート1
かばんはこのように陳列されてました。
v
0902 thai zakka 3
店内 パート2
お土産品コーナー
ちょっと高めですが、良質なものなんだと思われます。

0902 thai zakka 4
サーヤが買ったカバン 395バーツ
イトコにあげるカバンです。これ。
浴衣に合いそうなカバンっていうことで、セレクト。
夕涼みにはもってこいって感じかなぁ…っと。

チャトチャックでも売ってそうなものも中にはありますが、個人的にはオリジナルのものが多いと思います。
ちょっと気になるのが、「ファンシーグッズ」が豊富なことかしらね。
日本人はファンシーグッズを好まないのを知らないのかしらん?


今日のお店:thai zakka (souvenir and gift)
場所:スクムウィットSoi49 (木の店アークの隣)
   24/3 Soi Sukhumbvit 49 Sukhumvit Road.
電話:02-662-7428
営業時間:10:00-18:00


ってことで、今週はこれで紹介はおしまいー
今晩から日本ですので、更新できず!!!ごめんちゃーい。

来週の7日から更新開始になりますー!!!しばしお待ちをー。