0910 TAMARIND CAFE 1

あーまた雨が…雨季 ですねー。最近雨が降るので出かける気がまったくないです。
そんな中、今日オススメするお店はーTAMARIND CAFEです。


台湾人の方がオーナーのこのお店は、ベジタリアン料理のお店です。ベトナムのハノイにも支店があるんですよ。

サーヤ、ずっとこのお店行ってみたかったんですが、やっとこ今日念願がかないました

入り口からして雰囲気の良さが出てますよねー。店員さんのユニフォームもすごくかわいかった(鶯色で)
土曜日の夕方だからなのか?すごくお客さんが少なかったですが…ま、その方がサーヤ的には嬉しいけど。

0910 TAMARIND CAFE 2
ソムタム 90バーツ
かつてないあっさりしたソムタムでした。じぇったいに外国人向け。
なんちゅーか、タイ料理ではなくなってましたね。

0910 TAMARIND CAFE 3
チーズフライ 95バーツ
あっさりしてました。以上。良しも悪しもなかったです。

0910 TAMARIND CAFE 4
ナチョス 95バーツ
手作りのナチョスでした。ソースが普通のものと違っていて、新鮮でした。
豆のペーストが特においしかった。



サーヤにはちょっと物足りなかったです。味が。ナチュラル嗜好の方にオススメ。

でも、今度はケーキを食べに行きたい。※なんせ昼間からサーヤ達はビールを飲みにいってましたので…デザートには手が伸びませんでした。
多分ケーキはメッチャンコおいしいーーーのであります。


今日のカフェ:TAMARIND CAFE (タマリンドカフェ)
場所:スクムウィットSOI20を300辰曚匹呂い辰榛限Α淵▲宗璽駅かプロンポンから徒歩15分くらい?)
   27 Sukhumvit Soi20 Bangkok
電話:02−663−7421
営業時間:平日 15時から24時まで  土日 10時から24時
URL:http://www.tamarind-cafe.com
※上記の価格にサービス税と消費税が上乗せされます。



ちょっとBTSからは遠いですが、足を運ぶ価値アリですよ。
店内は、ギャラリーも兼ねているので、色んな絵を楽しめるという特典もあり♪

0910 TAMARIND CAFE 5



どうでも良いけど、今「冬ソナ」見てるんですよ。日本から持ってきて。20話って…長い!!!!まだ6話目ですの…1ヶ月で見終えれるかな?
いやー1話から3話は笑えました