0913 KAHOSAN SILVER SHOP 1

最近、帰り道はだいたい雨に打たれながらモタサイで帰宅をしているサーヤです。
本当、帰る時間になんで雨なんだよ!!!早く乾季になって欲しいわーーー

さて今日ご紹介するのは、以前お友達と行った、アクセサリーの卸屋さんKHAOSAN SILVER SHOPです

ま、あくまでもサーヤはお手伝いで行った程度なんですけど…

グラム売りなんですよね。銀のアクセサリーって。でもデザインによってお値段が違うんですよ。知ってました??
でもね、ここは卸用のお店なだけあって、最低10,000バーツは購入しないといけません。
ってことで普通の人はなかなか購入しにくい事もあって、サーヤは便乗させてもらいました

0913 KAHOSAN SILVER SHOP 2
店内の様子
いーーーっぱいありすぎて迷います。はっきり言って。
でもお友達は目を凝らしていっぱい購入してましたよ。

0913 KAHOSAN SILVER SHOP 3
サーヤが買ったピアス
10個セットで…300バーツくらいだったっけな?確か。
日本で買うより安いから感動です。


もしも、銀アクセサリーを大量に購入される方は、こちらに行ってみては?
お友達何人かで合わせてでも良いし♪ちょっとごつめのは高かったはずだし。


今日のお店:KAHOSAN SILVER SHOP
場所:カオサン通り (122 Khaosan Rd)
電話:02−629−0285
営業時間:11時から20時まで



こちらの商品はこのお店の工場で作っているものなので、オリジナルだそうです。
オーダーも可能との事。
機会があったら行ってみてチョ♪

今日はミンミンでお昼食べたし、気分◎。マーボー丼おいしかったなぁー