0918 Toh-Plue Restaurant 1

今日は久しぶりにチャトチャックへ行ってきました!!!あっつーーーい中、お買い物してきましたー。

さて、今日ご紹介するのはサーヤがチャトチャックでよく利用するレストランのご紹介。
その名もToh-Plue-Restrauntです。

ここのお店は、冷房があって、涼しさを求めに思わず行っちゃいます。
最近、新店舗も出来たので、今日は新店舗の方に行ってきました。

0918 Toh-Plue Restaurant 2
ヤムウンセン 90バーツ
すっぱーい。からーい。でもおいしかった。
思わず昼間からビール?みたいな???

0918 Toh-Plue Restaurant 3
海老春巻き 80バーツ
ポピヤクンでございます。揚げたてで◎でした。
サーヤはこの蜂蜜のタレが苦手なので、常にナンプラープリックを使用

0918 Toh-Plue Restaurant 4
カノムヂーン
マイルディーでした。オススメです。
サーヤの大好きなメニューの一つです。


が、今日食べたガイトートはまずかった。冷え冷えだったし。オススメできず。


今日のレストラン:Toh-Plue Restaurant
場所:地下鉄 カムペーング駅の近くとDream Section近くにあります。
詳しくはこちらを見てください。
※クリックしたら地図がでますので。
電話:66 2536-4459
営業日:毎日営業 営業時間が支店によって異なります。
詳しくは↓を見てください。
URL:http://www.tohplue.com/




チャトチャックにはいっぱいレストランがあるけども、冷房があるところってアマリないのが難点。
って事で、休憩がてらこのお店を利用するのもあり。
サーヤはいっつもここでお食事をしてから買い物に出ます…

しかし、今日も暑かった。日本は明日もお休みなんでしょう???
チャトチャックもいっぱい日本人がいました。きっと相手の人たちも同じように思っていた事でしょう。。。。