ブログネタ
タイ・バンコク現地採用日記 に参加中!
0930 なにわ 1

ウォーウォーウォーウォー阪神タイガース。フレーフレーフレフレー
って事で阪神・セリーグ・リーグ優勝おめでとーーーーぅ2年ぶりって…昔じゃ考えられない…時代の流れを感じます

さて、そんなわけで昨日は阪神の優勝記念日と言う事で…お祝い会に図々しくお邪魔させていただきました。
場所はタニヤにあります浪花でございます。

こちらのお店はオーナーのジュンさんが、阪神ファンで有名なお店(サーヤが思っているだけか???)
場所柄も良いので良く友人とかの飲み会でも使用率は高いですね。

お料理もお酒もかなり豊富でサーヤはかなりお気に召しました。
※昨日に限っては永遠と「六甲おろし」と「トラッキーの歌」が流れてましたけど。

0930 なにわ 2
モツ煮込み 80バーツ
お酒のおともには…って感じで。美味しそうに食べてました。友人は...

0930 なにわ 3
銀鱈味噌漬け 220バーツ
意外と高いこちらのお魚。でもこのお値段の価値のアル味じゃないかな。
日本酒か焼酎に合わせて飲みたいわ。

0930 なにわ 4
ところてん 45バーツ
ポン酢にて頂きました。超おいしかったぁぁ。
(ところてんにまずいとかってあるかがわからないけど)
アイラブ和菓子って感じです。

いやーところてんのポイントはかなぁぁぁぁーり高いですよね。

他にもポテトサラダ、クリームコロッケとかも頼みました。が、サーヤはアマリ食べれなかったの…実はぁ…接待帰りでお友達を待たせたっていう最低なことをしてしまったのです。本当に申し訳ありませんでした!!!

0930 なにわ 5今日の居酒屋:浪花(なにわ)
場所:タニヤ通りの有馬温泉を曲がって50mほどのところ
   58/10-13,Soi Thaniya Silom Rd,
電話:02-235-1216
営業時間:昼 11時から14時 夜 17時から23時
※個室もあります。


昨日は…お店の中全体が、阪神ファンだらけだったのに、サーヤはヤクルトファンのお友達を誘ってしまいました。

でもぉー2年前はもっと盛り上がった気がしたんだけどなぁー。気のせいかな?
サーヤは広沢選手が2年前に引退していたのも忘れていた程の野球知識です。もっと失礼かしら?