ブログネタ
タイ・バンコク現地採用日記 に参加中!
1001 籠バック屋 1

ありゃりゃ。もう10月1日。今年も残すところ、あと3ヶ月ですねー。早いですなぁー
あ、もうすぐ斎(ジェー)が始まりますねーーー。サーヤ案外好きなんですけどね。あの料理。

さて、今日は週末ってことで、サーヤお気に入りの
チャトチャック(ウィークエンドマーケット)のお店をご紹介。


いつこのお店を知ったんだっけなぁー…誰かに教えてもらったことは確かなんですよねー。

って、何のお店かと言うと、日本の女の子は夏になったら1つは持つ籠バックのお店です。
別にどーってことのないお店なんですが、他のお店より、バリエーションが豊富なんですよねーしかも安いし。
良く4,5月は、業者(仕入れの人?)を見ましたよ。ってことで今日はお値段は乗せないようにしようと思います。
営業妨害とか言われたら嫌だから

1001 籠バック屋 2
店内
どーーーーん
足の踏み場もないほど、籠バックだらけです。

1001 籠バック屋 3
今回サーヤが買った籠バック
浴衣用再び。前回いとこに駄目だしされたんですよねー…(涙)
これなら大丈夫かなぁ???超不安。

業者の方たち対応で、オリジナルも作ってくれるはず。でも最低10個単位だと思うけど…
レッツらトライトライ。
サーヤ現在かごバック1個も持ってないけど…ここはお土産用にしか利用しません!!!


今日のお店: 籠バック屋
場所:チャトチャック市場(ウィークエンドマーケット)内 セクション7
営業時間:10時00分頃か184時00分まで
多分、土日営業してます。


ここらへん

お土産としてはかさばるかもしれないけど、女子のハートをつかむ事は間違いないby長井←まだいるの?
ま、でも日本はもう秋だから使用しないかぁー。来年用にってことで…(笑)

※10月7-10日は日本のため、更新できません。また結婚式帰国