ブログネタ
タイ・バンコク現地採用日記 に参加中!
1003 FOOD STREET 1

いやー眠い。昨日家に着いたのが2時近く。それなのに…朝はいつも通りの出勤です。馬鹿です。私は
さーてさて、今日ご紹介するのは、決してやる気がないわけではないんですが、先日会社のお客様がご希望して行ったIndrasqureであまりにもレストランがなく仕方なく食べたFood Streetでございます。


今度、ここのお買い物スポットは紹介するとして、こちらのフードコートは普通のクーポン食堂ですね。
でもぅ、写真禁止って言われた…んで、軽くしか撮影できませんでした・・・(涙)

お店は10店舗くらいかな?決して大きくはないけど、内容は結構豊富だと思う。
タイ料理しかないけど…(笑)

1003 FOOD STREET 2
オースアン 50バーツ
結構おいしかったです。なんとなく他のお店より美味しそうな感じだったんでサーヤセレクト。
なんちゅーかこういうフードコートもたまにはです。

1003 FOOD STREET 3
左 シーフードチャーハン 40バーツ
右 ワンタンスープ 30バーツ

普通においしかった。お客様が食べてたんだけど、ちょっぴり頂いちゃいました。
お客様が辛いの嫌いってことでしたので、辛くない物をリクエスト。

このIndrasqure(インドラスクエアー)に行った際、あまりにもまわりにレストランがないので、
こちらを行くのをオススメします。変なお店行くよりはここで食べた方が安心だと思います。
っていうか、お店を見つけられなかったんです。レストランを…うえーん
どっかオススメのお店があったら教えてください…

今日のお店:FOOD STREET
場所:Indrasqure内2階
   Ratchaprarop Pratunam, Bankok 10400



実はサーヤさん、ここら辺に行くの人生初。あんまり興味がなかったんですが…実際行ってみて、すごいよかったぁぁぁ!!!
いやはや、今度お店もちゃんと紹介しますね。
すごーーーく可愛いお店がいっぱいあるんですよねー安いし。
一緒に行った方より、私の方が大量に買ってしまいましたよぅぅぅぅーーー。
がははははー。
ってフードコートの話題しろって?

今日やる気ない感じに仕上がりましたね…明日から頑張りますわ

1003 FOOD STREET 4