ブログネタ
タイ・バンコク現地採用日記 に参加中!
1004 ANTI 1

>昨日の雨凄かったですねーバンコク。風呂桶をひっくり返したような雨っていうんですか?(たとえが古い)
いつもだったら見えるビルがぜーんぶ見えなくなってしまうほど。近くの電灯ですら見えなくなっちゃうほどでしたね。
昨日はでかけてなくて正解。家に引きこもってました。※2年前のビデオを見てるサーヤでした。

さて、サーヤが今日ご紹介するのは、先日サーヤが髪の毛を切ったお店です。※ちなみにストレートパーマ(カット込み 1,980バーツ)もしました。
お友達がここを良く利用しているってことで紹介を受け行ってきたわけです。
場所は、サーヤ出没率No.1のタニヤ近くにあるチャーンイッサラビル1内2階にある

ANTI(アンティ)でございます。


店長のNUDさんは、日本語がかなりうまい。タニヤビルにある「ワールド」から独立したってことです。

1004 ANTI 2
店内
いやいや。普通です。普通。かなりの清潔感。全体的にまだ新しいからなのかな?
でもーまつ毛パーマ(300THB)がいきなり変な椅子に寝かさられて、みんなから丸見えでやられている姿が痛々しかった。

1004 ANTI 3
お通しのアイスコーヒー
何を飲みますかーって言うボードを持ってきてくれるので、サーヤはアイスコーヒーを選択。
髪の毛をやっているときも「何か飲む?」って聞いてくれたので中国茶を頂きました。
って日本で本当に「ヘッドスパ」って流行ってるんですか???凄く気になる。


色々と細かい事まで気配りができているのでなかなかGOODでは?うんうん。
でも…やっぱり時間がかかったなぁぁぁ。電話で2時間って言ってたのに、実際は3時間半だった。ありえん。
最後もあと30分って言ってたのが結局1時間でした。世の中そんなもん?日本人がうるさいだけ??これって・・・

今日のお店:Hair & Make ANTI
場所:チャーンイッサラTOWER 2階
943/62 2FL, Rama 4 Road, Suriyawong, Bangrak ,Bangkok
電話:02−234−2844
営業時間: 月曜から土曜 10時から20時  日曜 10時から19時
色々プロモーションがあります。DACOを持参していくとよいかと思います。


ちなみに、サーヤがあまりにも時間を焦っていた為に、彼女達もてんやわんやで大変でした。
帰るころには、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。サーヤさん。
ここはタイランドなんだもーん。サーヤも時間に余裕を持って行動しなくちゃね。って時間にルーズになるっていみじゃないけどさ。