ブログネタ
タイ・バンコク現地採用日記 に参加中!
1005 LASCACHO 1




更新遅れましたー。実は今朝5時半起きして、チョンブリーに行く予定だったので、寝不足
やっぱり遠いなーチョンブリー。毎朝通っている人は凄いなって感心しちゃいます

さて、今日ご紹介するのは、インターネットカフェを兼ねているハンバーガー屋さんのお店です。

その名もLAS CACHOです。
実はサーヤさん。かなりハンバーガー好きなんですよー。でもマックとかは苦手。ジャンクフードって感じがもろに出てるから。
モスバーガーみたいなのが好き。あとー日本にいた時はTGI.FRIDAYSで良く胃をもたらせてたなぁー(懐)ソフトドリンク飲み放題なんですよね。

で、今日紹介するLAS CACHOは日本人経営のお店。なんで、味も何もかもばっちり。が、ここのお店結構ファラン(西洋人)の利用率が高いんですよねー
なんせお食事をするとインターネットが使用可能というサービスもあるからでしょうか?
ファランにも日本人にも人気のあるお店ってことですね

1005 LASCACHO 2
チーズバーガーコンボ 65バーツ
手作りハンバーガー最高。かなりおいしかった。こりゃーリピーター多いですよ。
コンボは+15バーツですので、チーズバーガーのみの場合は、50バーツです。

1005 LASCACHO 3
ツナチーズコンボ 60バーツ
お友達オススメは、ツナコンボだそうです。
ツナ好きサーヤは次回このコンボにトライしたいと思います。

1005 LASCACHO 41005 LASCACHO 5
左:アイスモカ 55バーツ 右:クッキークリーム 55バーツ
おいしかったです。甘すぎず適度な糖分で。タイ仕様の味じゃないので満足。

サーヤはランチタイムに利用しましたが、夜も同じメニューを食べる事が可能です。
インターネットしながらこのハンバーガーは最高っす。
あ、ただ男性には少ないかもしれませんね。量が。サーヤ達にとってはかなり多い方ですが…


今日のお店:Internet Cafe Lascacho/インターネットカフェ ラスカチョ(LAS CACHO)
場所:スクムウィットSoi55 トンロー Soi14と16の間
※クラブタイランドカードご利用得点
30分以上インターネットご利用の方に30分無料。



トンロー駅からは赤バスを利用するのをオススメします。今1人5バーツになりました。※つい最近まで3バーツだったのに…
値上げしすぎですよねー赤バス。プンプン。危険な運転しまくりなのにさー。

って、実はこのビルの上は、バンコクウォーカーズマップの製作所なのです。
ってことで、最新号を手に入れてきましたー

1005 LASCACHO 6