ブログネタ
タイランド・ゴルフ に参加中!
1016 UNICO GOLF 1

こんにちは。ゴルフに行ってきたサーヤです。帰宅してからこてっと横になって昼寝のつもりでいたら、気づけば…5時間寝てました。
自分の体力のなさに驚きました…もうちょっと体力つけないと…って思う日々です。

さて、そんな今日紹介するのは、今日プレイしてきた、The Unico Golf COURSE

ユニコ)でありまっする。
場所がバンコク市内ということもあり、スクムウィットのサーヤ宅からは約40分程度で到着。(クルンテープクリタの隣)

当日、予約なしで行って、プレイしてきましたよ。がははっは

1016 UNICO GOLF 2
コース
バンコク市内とは思えないくらい緑がありました。
お値段の割りには芝もしっかりしていた感じがします。
なぜか道沿いには、水牛が数頭…ヤギもいました。

1016 UNICO GOLF 3
茶屋で食べたシュウマイ 30バーツ
・・・・。美味じゃなくて微味?
ま、これしか食べれそうな物がありませんでした
ここのゴルフコース茶屋が少なかったです。4ホールに1箇所くらい。

1016 UNICO GOLF 41016 UNICO GOLF 5
左:牛肉のオイスターソース炒め 50バーツ 右:ラートナーヌア 50バーツ 
コースアウトした後に思わず腐子さんとお食事。(一緒にいた人は食べず…)もうしわけないっす。
でも、お安いのにちゃんとしたお味でした。案外いけてるかも。

サーヤは知らなかったんですが、ゴルフ練習場も併設しているので、コースに出る前は、練習可能らしいです。
バンコクで予約なしでいきなり行っても平気なところもあまりないので、急遽行きたくなったらユニコで決まり!!


今日のゴルフ場:THE UNICO GOLF COURSE
場所:バンコク中心地から車で30~40分
2 Krungthepkreetha Road, Sapansung, Bangkok, 10250 Thailand
グリーンフィー:土日 1,300バーツ
キャディーフィー:200バーツ
電話:+66-2-138-8319
URL:https://www.facebook.com/unico.golfcourse



14ホールまわったところで大雨になり…なくなく…ホールアウトしました…。
結構良かったのになぁ…サーヤにしては…

最後に一緒に回ってくれたK様、色々ご指導ありがとうございました。