ブログネタ
タイ・バンコク に参加中!
1017 れいちゃん 1

ロッテ リーグ優勝おめでとう

千葉県民サーヤは、ロッテと阪神・・・どっちを取ろうかしらん??

今日、最近お友達になったKちゃんが帰国…なんとなしに寂しいですぽろっと泣きそうになったけど我慢。
Kちゃんの方がきっと辛いだろうからさ。(彼氏がこっちの方なんですよ)

さて、そんなプライベートな事はさておき、今日ご紹介するのは、先日サーヤさん…実はとある日本人のサークルの飲み会にお邪魔してきました
その会場となったのが居酒屋 れいちゃんでございます。
はっきり言ってサーヤは場違いでした!!お邪魔して申し訳なかった!!!

お店はいたってふつーーーーーの居酒屋さん。(※隣のお店がカラオケ店っていうのがちょっと気になったけど)
お料理も普通ーーーに居酒屋料理でおいしいし、けっして高いわけでもない。
集うのにはもってこいのお店ですね。(集わなくても問題ないと思いますが)


1017 れいちゃん 2
刺身盛合わせ ???バーツ
食べもしないけど、写真をぱちり。
もりもり食べていた人いわく「見た目通りおいしい」とのこと。

1017 れいちゃん 3
カルビ丼 240バーツ
集っていた人たちオススメの一品。
かなりおいしかったけども…値段が意外と高い。
もうちょっと安かったら、5つ星をあげちゃいます。

お酒もいっぱいあったし、喫煙可能な席もあったし、個室もあったし、どんなパターンにも使用可能な感じが致します。

難点はー…駅から微妙に遠いってことかな?微妙に歩けるか歩けないかってな距離です。
日本領事館の近くです。

今日の居酒屋: 居酒屋 れいちゃん
場所:スクムウィットSoi21 ※新大黒の反対側
   143/61-62 Sukhumvit 21(アソーク駅から5〜8分程度)
電話:02-661-7996
営業時間:夜17時から深夜2時

閉店済



いやー閉店近くまで飲んでた気がします。途中から焼酎だったし。
って・・・サーヤさん、焼酎ロックで飲むんですが・・・かなりオヤジ???これって…
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
若々しいお姉ちゃんになりたい