ブログネタ
タイ王国・バンコク都 に参加中!
1018 OL市場 1

ぐあーぁぁぁぁぁぁーお酒だいぶ弱くなっちゃった。ショック!!!(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
ビールだけで家につたらこてっと寝てました。ありえない。ちょっと前ならアイロン掛けもできたはず。

さて、今日ご紹介するのは、バンコクの地下鉄スティサン駅近くにあるOL市場です。


バンコク市内の色んなところにOL市場ってあると思うんですが、このスティサン駅近くのOL市場は多分比較的お値段が安いのが魅力。
こちらに住んでいる方なら一度は行くポセイドン横のイミグレーションの反対側らへんにあるんですよ。
開店時間も11時から14時とかなり短い。OLのお昼休み限定の市場。しかも平日のみ。
なかなかサーヤはいけないのが難点。スティサン駅周辺に勤めたいほど結構好き。

1018 OL市場 2
水着 150バーツ
タイってこの手の水着が異様に安いのはなぜ???
ま、パットを別途に買わないと使用不可能っていうのがあるけど…安いですよね???

1018 OL市場 3
ニット 199バーツ〜
タイではあまりしないって思いがちなニットも案外いっぱい売っているのだ。
最近、香港向けのニットが結構売ってて、これはデザインもかわいかった

1018 OL市場 4
サンダル 199バーツ〜
OLさん向けの靴が多いですね。しかしーーーー、2,3ヶ月持てばだいぶ良いほう。
クオリティーを求めてはいけません。デザイン性のみ。


他にもネイルペイント 90バーツ〜とか、下着とか、なんでも扱ってます。
サーヤも会社の制服にそっくりな生地のズボンがあって、勝手に買おうか悩んじゃいました(笑)
多分、会社で履いたとしても誰も気付かないってくらい生地が似てた…


今日の市場:OL市場 Talart Sutthisan
場所:地下鉄スティサン駅近く
Sutthisan Station(MRT) สุทธิสาร(รถไฟใต้ดิน)
時間:11時から16時
営業日:月曜から金曜


今回サーヤが行ったときも、日本人率0% という超穴場。
こういうお買い物に興味がある人は是非行くべし。
ま、サーヤが思うに、アヌサワリーチャイのセンターワンよりちょっとだけお姉さんチックになっただけって感じかな。

それより、ロッテの優勝ってそんなに話題にならないのはなぜ????
同じ千葉県民で、バンコク在住の人、一緒に応援しませんか????
I ラブ 千葉県♪(選手大してわからないけど、イベント事が大好きなんでそれにかこつけて飲みたいだけ?)