ブログネタ
タイ王国 バンコク都 に参加中!
1022 ナイトバザール 1

↑これって何屋さんだと思いますか???

わかるかしら…皆さん…実はこれエジプト雑貨屋さんなんですよ。皆さんはのエジプトのものって持ってます???
サーヤ…エジプトの雑貨屋さんって人生で初めて見かけた気がします。でもそんなエジプト雑貨屋さんは…

ルンピニ公園のナイトバザールにあるんですよ!!!!
かなりの穴場スポットですよね・・・あるってご存知でした???バンコク在住の人たち!!!
1022 ナイトバザール 2
売ってるものたち
いやーどれを貰ってもサーヤは嬉しい。
だってどれもかなり良いお値段するのよねーん。ありえない程。

1022 ナイトバザール 3
一番のヒット商品
サーヤが一番気になった商品…かなり素敵。これ。
28,000バーツだったと思う。こんなんを玄関に飾れる家に住みたい…(夢を見させてください)

他にも超かわいい雑貨でツタンカーメンのミイラケースみたいのが売ってたんだけど、箱を開けたらツタンカーメンのミイラがちゃんと入ってるの!!!
10造らいのちっちゃいやつだったけど、この芸の細かさのせいか1,200バーツくらいしてましたん


今日のお店: エジプト雑貨屋さん
場所:ナイトバザール内 スコータイ Soi1
   ビアガーデンに面している通りです。
営業時間:19時00分頃から24時00分まで
多分、毎日営業してます。

めったに出会わないエジプト雑貨屋さん。一度は行ってみる価値ありありですな。
店員さんいわく、だんな様がエジプト人で、エジプトからの直輸入とのこと。そりゃーこんなに品数あるわな・・・って感じですよね。
本場エジプトに行けないサーヤは、ここのお店で我慢しまっする

サーヤのお友達で女の子一人でエジプト行った友達がいますが…やっぱりそういう友達が多いサーヤは世に言う負け犬になるのだろうか…
うえーん。いやだよぅ。

ハッピーハッピーバンコク

実はこの本にサーヤさん少し登場しているんですよ。タハ。
もし興味がある方、ご購入してくださいなーーー♪