ブログネタ
タイ王国 バンコク都 に参加中!
1025 HANETORA 1

雨季が終わりそうで終わらないバンコクですね。おかしいなぁー。
しかも凄く涼しいから、風邪引きそうです。。。。

さーて今日ご紹介するのは、先日お友達になった塾講師のMちゃんとランチをしたZoodles HANETORAです。

このお店は、おしゃれなラーメン屋って言うんですかね?すごく洗練されてるんですよ。日本で言う中村屋?みたいな感じ

昔から行ってみたかったんですが、やはり機会に恵まれず…ってな感じなんですよー。やはりラーメン一人で食べれない。ってかどんな店でも一人で行けないサーヤ。本当問題児ですよね
Mちゃんはまだバンコクに来て3ヶ月の初々しい子なので、無理矢理?誘っていってきました

1025 HANETORA 2
とんこつラーメン(ミニ) 100バーツ
いつもの調子でレックにしたら、激小さいのにビックリ。
ありえません。でも味はおいしかったなりよ。噂通り。

1025 HANETORA 3
味噌ラーメン 170バーツ
Mちゃん注文の味噌ラーメン。
普通サイズだとでかっ!みたいな。
すごくおいしいとのことです。

らーめんによって麺を変えているのにはだいぶ関心。これでこそ、ラーメン屋。
麺に命を燃やすサーヤですので(嘘)

それ以前に、ラーメン以外のメニューの方が豊富ですので…そちらもオススメであります


今日のレストラン:Zoodles HANETORA
場所:トンロー ソイ9 入ってすぐ右側
205/8 Soi Thonglor 9, Sukhumvit 55 Rd
電話:02-712-8733
予算:ミニラーメン 100バーツ 普通のラーメン 170バーツ〜

駐車場もあるようでしたので、是非ごゆるりとラーメンを満喫しては?

1025 HANETORA 4
雰囲気の良い店でしょ??


超余談なんですが…今日サーヤ…BTSで超綺麗な日本人女性2名を発見。
っていうか、あんまりにも綺麗過ぎてBTSで浮いてました。ナナ駅で下車。超凝視しちゃったよー。
旅行者じゃないっぽかったから、、、、奥様かなぁー?でも綺麗過ぎ…何してる人なんだろうー気になるぅ
たとえていうなら、ヴァンサンカンの読者モデルって感じ。あ、これって叶姉妹か。

ハッピーハッピーバンコク
サーヤもさりげなく登場しているこちらの本、是非チェキラってね。