ブログネタ
タイ王国 バンコク市 に参加中!
1026 angel nail 1

久々にゴルフ練習に勤しんでいるサーヤです。来月からはコースにちゃんと出るぞ!!!

さて、今日ご紹介するのは、先日、MBKにコンタクトレンズを買いに行った際に立ち寄ったangel nailでございます。
最近、爪を整える元気がないので、伸ばしっぱなしなサーヤさん。なんで、ネイルペイントしてきました。

ペイントは200バーツから。あまり納得できなかったけど、暇だったんでやってみました。
サーヤの担当してくれた子は、絶対初心者。それもかなり納得できず。ま、仕方ない。って思うようにしてます。

1026 angel nail 2
出来上がり
おカマの姉ちゃん撮影
ノリノリで、黒い布まで用意してくれましたよ
どうですかね?この出来上がりは…

1026 angel nail 3
店内
一応美容室もかねているので、清潔感は乏しいですね
奥でオーナーの姉ちゃんがずーっと髪の毛を巻いてました。
30歳のオーナー。超かわいいですよ。


ネイルは、アクリルとかもできるらしいですけど…その技術はいかほどか?って感じ
かるーい気持ちでネイルしたい方にはお勧めです。40分もあれば、完璧に終わります。


今日のお店:angel nail
場所:マーブンクローンセンター(MBK) 1階
ホテル近くです。
電話:01−649−1992
営業時間: 11時から21時

久々のMBKですが、超人がいっぱいで辛かった。
でも20時半過ぎるとほとんどの店が閉めちゃうんですねー。ビックリ。意外と早いのね…ビックリ
今度MBKにあるお店をいっぱい探索しに行かないとー!!! かわいいグッズがいっぱいありましたよん。

あーゴルフ練習したから、疲れたー眠い眠い。



ハッピーハッピーバンコク

バンコクの情報満載。サーヤも早く読みたいぞ