ブログネタ
タイの海 に参加中!
気持ち悪い。昨日・・・・桔梗で超のみまくったセイで…二日酔いです。

さーて今日もクラビ。今日は島巡りツアーですー。

皆さんは…タイ南部の島って行った事ありますかね?プーケットとかいったことある人は、ピピ島とか行った事あるとは思うんですが、今回はクラビからの島巡りなので、あまり知られていないところもあるかもしれません。

サーヤたちが申し込んだツアーはKrabi 4 Ilands 600バーツです。
内容はこんな感じ↓

朝、8時半にお迎えが来て、船着場まで行きます。そこから約15分スピードボートにのって・・・


1104 KRABI 1

1104 KRABI 2
1箇所目 Phranang Cave
すんごい絶壁が見れました。
洞窟のところまで泳げなかったのが残念。
しかし、超綺麗な海に感動

1104 KRABI 3
2箇所目 Chiken Island
えっとー見た目が鶏の頭に見えることから、このネーミングになったらしい。
ただ見るだけでした。

1104 KRABI 4

シュノーケリング 45分
サーヤさんは、女の子週間だったため、あまり泳げず…
しかし…魚多すぎ…熱帯魚が…パン投げたら、
ワサワサワサーっていっぱい来たよ。
15分も入らなかった…(論外?)

1104 KRABI 51104 KRABI 6
ツアーのお昼ご飯
…ツアーのお値段が安かったっていうのもあるんだけどさー…
これはひどい。ありえない。
でも、この左にあるクラビケーキはおいしかった。
お土産屋さんで1ホール 60バーツで売ってました。これもお土産にオススメ。


続きは、明日また書きマッスル。
ちなみにこのツアーは、

今日のオススメツアー: Krabi Rainforest
利用したツアー会社:Koh Phi Phi Tour
電話:075−620−506



でございます。クラビに行ったら是非使ってね。