ブログネタ
タイ・バンコク に参加中!
1106 ZURICH 1

ではでは、今日もクラビ…なーんっつって

昨日、お友達の結婚式行ってきましたー超良かったよー。
奥さんは、サーヤが渡タイ当時からの知り合いだったので、感慨深いものがありましたね…年下だし。
彼女のタイ語の発音は最高に綺麗。結婚式で彼女が話すタイ語を聞き、自分が努力してない事を実感。反省です

さて今日は、そんな結婚式の2次会に行ったバーZURICHでございます。
以前から気になっていたんですねーサーヤ的に雰囲気が良さそうだったから。
入店するとき、あまりにも暗いからやってるかわからなかったけど。。。。(笑)

1106 ZURICH 3
これくらい暗いのですよ


おハイソー通りランスアンにあるこちらのバー。お料理はタイ料理のみ。
でもカクテルとか豊富。一番の魅力はそこまでお値段高くないところかしら?

今日のお料理は…アマリにも暗かったので綺麗に撮れなかったので、汚い映像になります。ごめんなさい…

1106 ZURICH 2
ソムタム 100バーツ
おいしかったぁーこれ。
久々に食べた。ソムタム…

他にもカシューナッツ揚げ、ヤムカイダオとか、頼んだけどー、、、映像が汚いので載せれません。

お料理は、はずれがなく◎。音量もおもーーったほどうるさくないので、是非是非お友達と集ってみては???
店内は、タイ人同士で集ってましたねー10人くらい単位で…


今日のバー: ZURICH Restaurant & Bar
場所:ランスアンとサラシン通りのT字路近く
   106/12-13 Soi Lang Suan Phloenjit Lumpinee
電話:02-254-6463
営業時間:〜深夜1時


※現在は閉店済み


この飲み会の後、ビッグエコーに行っちゃったよ。
今ヒットのテレサテンの「つぐない」を熱唱。大満足で帰宅しました。

1106 ZURICH 4