ブログネタ
タイ王国 バンコク都情報 に参加中!
1107 DELICATEZZA 1

今日もゴルフ練習☆偶然隣に知りあいの方がいて、ビックリ。あんなに上手なのに、なぜ習う必要があるのかわからず。尊敬です。

さて、今日ご紹介するのは、先日イタ飯ランチをしたDELICATEZZAです。
ここのお店はトンローのSoi17と19の間にあるこじんまーーーりとした小さいお店。昔っからいつかランチしたいなーって思っていたんですよね

残念なのはー…ランチメニューがないってところかしらん…
なんで、お値段はちょっと高めでした。

1107 DELICATEZZA 1
カルボナーラ 290バーツ
結構な量で、麺は細めん。アルデンテーな感じ。
お友達は凄くおいしいって全部食べてました。

1107 DELICATEZZA 3
トマトソース 290バーツ
名前忘れちゃった。ごめんちゃい。
でも店員さんがオススメするだけあっておいしかった。

結構お料理はちょうどよい量。女性向けかなー

お隣では、おハイソータイ人が大量に頼んでましたけど、昼からあんなにがっつらと食べれる人はいなかろう…
たまにはおハイソーなお食事って時にご利用くださいな


今日のレストラン:DELICATEZZA
場所:トンローSoi17と19の間
331/2 Sukhumvit 55 (Soi Thonglor) Klongton Wattana Bangkok 10110
電話:02-382-2850
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分 ディナー 17時30分〜23時00分
休業日:日曜日




1107 DELICATEZZA 4
店内は、ゴッホの絵でいっぱいです。
本当雰囲気は◎。なんていうかーアーティスティックな感じ。


また行けたらいいなぁー。しかしそんなにおハイソーランチを毎日できる身分じゃないので…今度がんばるっす。

って…六本木ヒルズでイルミネーション点灯ってニュースで言ってたけど…日本がそんなに寒いって今になって気付きました。
冬…何年と経験してないから…今帰ったら、冬眠を本当にしそうで怖い…



ハッピーハッピーバンコク

サーヤもさりげなく登場しているこちらの本、是非チェキラってね。