ブログネタ
タイ王国 バンコク生活 に参加中!
1115 花子 1


我らの清子(サーヤ)様が本日ご結婚されてしまいました…あやかりたいわー…

そうそうそう、今日ご紹介するのは、サーヤがずっと紹介したかったお店にやっとこ行ってきました。

その名は花子でございます。



以前の会社で2回かな?行った事はあったんだけど、ブログで紹介する事はなかったのよねん。
普通においしいー居酒屋さん。熱燗(350バーツ)もかなりいけてる。
色んな人からこのお店はオススメされていることもあって、おいしかったよぅ。

お店の中は、日本人の人でごった返してました。予約入れてなかったら座る席もないんじゃないかっていうほど。
あ、そーいえば、アラブ系の人も何人かいたなぁー…日本料理食べるだ・・・ってちょっと驚いちゃったよ。

1115 花子 2
トン汁 150バーツ
なぜかすごく冷房の聞いているお部屋に通されたので、
鍋物をってことで…トン汁?みたいな?

1115 花子 3
ぶり大根
おいしかったなぁぁぁぁ。幸せ
本当に、、、日本が恋しくなったよぅ
冬の季節に鰤...熱燗のおともに最高です。

1115 花子 4
豚キムチ
おつまみには良いですぞ
居酒屋料理の定番ですたい

他にも、いっぱい頼んだけどー…何頼んだっけなぁー…すんごい頼んだ事は確か。
どれもハズレはなかったぞー!!!本当おいしかった。


今日の居酒屋:花子 HANAKO
場所:スクムウィットSoi19をちょっと入った左側
   19/5-6,Soi 19, Sukhumvit Rd, Bangkok 10110
電話:02-255-2057
営業時間:夜 18時00分から1時00分




1115 花子 5
店内です。こんな感じー


いやー・・・・食べて飲んで、満喫しまくった。しかも、他のテーブルのおっさんから声かけられた…
相当酔っ払ってたんだろうなぁぁ…

その後の記憶がほぼないですぅー…おかしい…おかしい…おかしい…