ブログネタ
タイ王国・バンコク に参加中!
1130 ANANLAO 1

今日はオハイソーランチ先日、お知り合いになったKAORIさん(奥様)と会社の近くで北京ダックランチです。

行ったお店の名前は安安棲(AN AN LAO)でございます。
J−Avenueのすぐ脇にあるこのレストランは、店先にドカーンと

北京ダック 280バーツ


って書いてあるので、、、ずっと気になってたんですよね…この値段ありえないだろうって意味で。
でもランチには良い感じの値段でしょ???メニューを注文してから、北京ダックがでてくるまでかなりドキドキでした

1130 ANANLAO 2
北京ダック 280バーツ
…いたって普通の北京ダック。
しいて言えば、包む皮が小さくてもちっとしていた(でも普通に美味しい)
このお値段でお店はやっていけてるのかなぁぁ?!

1130 ANANLAO 3
ダックともやしの炒め物
プロモーションで北京ダックについてくる一品。
なので、北京ダック+お料理1品=280バーツなんですよ。
やーすーいーぃー

1130 ANANLAO 4
福建焼きそば 120バーツ
福建焼きそばっていったいってことで注文。
台湾風焼きそばみたいな感じ?!(例えが浮かびません…)
シーフードがいっぱい入ってました。

いやーたらふく食べましたー♪おいしかったですー☆こりはまた太ってしまいますぞな

しかし、こんなお昼時だというのに、サーヤ達以外のお客様が誰もいなかったのは…何故?!
いつもはもうちょっといる気がするのに……今日は店員さんが実に暇そうでした。


今日のレストラン:安安棲(AN AN LAO Restaurant)
場所:トンロー Soi15と17の間。(J-Avenueのすぐ横)
   331/1-3 Soi Thonglor Sukhumvit 55Rd,(Between 15-17) Bangkok
電話番号:02-392-6447
営業時間:月曜から金曜 昼 10時〜14時 夜 17時〜22時
     土曜、日曜  10時〜22時
URL:http://www.ananlao.com
※すでに移転済み




1130 ANANLAO 5
店内はこんな感じ


たまにはJ-Avenueに行って、ミンミンや、大戸屋ではなく、お隣の北京ダックを食べてみては?
やはり中華ですので、大人数で行った方が楽しいかもしれないですな