ブログネタ
タイ王国・バンコク情報 に参加中!
1208 O'BRIENTS 1

昨日、家に財布を忘れたサーヤです。しかも気付いたのがお昼時…お友達にお金を借りてランチシタヨ…大好きな大戸屋で…まるでサザエさんです…って笑えない!!!

さーてさて、話は一気に飛びますが…シーロムで待ち合わせする時、以前はタニプラ(←タニヤプラザ)の前とかが多かったんですが、最近は…ニュータニヤビルができたので、そちらの方で待ち合わせをする率が高くなってます。

そんなわけで今日紹介するのは、ニュータニヤビルに入っているO'BRIENTSをご紹介。


外から丸見え、通行者多しのこのカフェで待ち合わせを最近良くするようになっているのです。

お店自体は至って普通のカフェ。ま、笑えるのが「Gourmet coffee」って書いてあるところかしらん?
誰の基準でグルメになったのか…かなーーり気になりますな。

1208 O'BRIENTS 2
右*モカ(Sサイズ) 65バーツ
うすーーーーーいモカでした。
あまりオススメできず。
ちなみにMサイズは80バーツ

左:Sweet Chariot Smoothie 70バーツ
こっちの方がおいしかったー
フルーティでグッド
今度、色んなフルーツが入ってる「Fruiti Tuiti Smoothie」ってのを頼んでみたい

1208 O'BRIENTS 3
カウンター
こんなー感じ


気になるサンドイッチ等はかつて食べた事はなし。
店内では、サンドイッチを食べている人が意外と多いのよね…今度トライしてみるか!?


今日のカフェ:O'BRIENTS ※閉店済み※
場所:サラデーン駅から繋がっているタニヤビル1階
62 Silom Rd, Bangkok 10120
電話:02-250-7879
URL:http://www.obriensonline.com



1208 O'BRIENTS 4
サーヤたちが座ったソファ


ま、ちょっと人通りが激しいのが気になるけど、それを気にしなければ、クーラーのあるところだし、サバーイサバーイです
タニヤご出勤の際は…是非(笑)