20060101 CountDown 1

サワディーピーマイカー!

2006年も宜しくお願いします。今年もいっぱい紹介していきますね頑張るぞーーー

って2006年初日に紹介するのは、昨日っていうかさっきまでいた
サナームキラーのカウントダウンについてですー

このイベント本来はスワナプール新空港でやる予定だったのが先日急遽サナームキラーになったんですよ。
ま、あんなへんぴなところまでなかなか行けないっすよ。やはり

って…結局は中に入れなかったんですよね…23時過ぎにサナームキラーに向かったサーヤが馬鹿でした…
大型の画面を見ながらカウントダウンしてきました。


20060101 CountDown 2
大画面
うまく撮影できてませんが、中央はタクシン首相です
タクシン首相があつーーーく2005年を振り返ってましたよ。
カウントダウンももちろんタクシン首相。

20060101 CountDown 3
花火
かなりでかい花火がどかんどかん上がってました。
花火っていつ見ても良いものですよね。
って綺麗に写真が撮れず無念…

しばしお祝いの言葉を話した後、王様の音楽が流れ、その後はまたイベントが再開されてました。
いやーフリーのイベントにしては良かった。タクシン首相をじかに見てみたかったな。

ま、サーヤさんは早々と帰宅。31日と1日は24時間営業のBTSなので、渋滞知らずで家に帰れました。
※今テレビでタクシン首相が年頭挨拶されてます…

帰り道でみたワートレ前は恐るべし状況でした。去年デジカメをなくしたワートレ前なので、近づく勇気がありませんでした…
みんなスリとかにあってないか不安です。

本当2006年がサーヤにとっても皆様にとっても素敵な年になりますように…
っていうかならないと困るので、なります。って断言しましょ(笑)
20060101 CountDown 4